News & Event

9/25(日) 【完全予約制】おもちゃ病院 開院!*予約締切ました

2022年09月10日
SAIKA イベント
「おもちゃ病院」、今月の開催は、9月25日(日)です!
<*9/14追記 定員になりましたので、予約締切ました。>

過去3回、SAIKAで開催された「おもちゃ病院」は大変ご好評いただき、ありがとうございます。
前回より、<10組限定>の完全予約制に変更となり、おもちゃも1家族で1つのみとなります。
予約番号がない場合は当日ご来店いただいてもお受付できませんので、予めご了承ください。

<予約方法>。
【お電話の場合】
*9月12日(月)11時30分より、電話にて先着順にお受付
① 075-761-8001にお電話いただき、SAIKAを呼び出しください。
② SAIKAにつながりましたら、「おもちゃ病院」と伝え、予約番号を取得してください。
*時間帯予約制となります。診察は来店順に受付いたします。
 
退院後(修理後)はおうちへのお迎えをよろしくお願いいたします!
皆様のご来店おまちしております!
 
おもちゃの診断をされるのは。。。「京都SKYおもちゃ病院」
壊れて動かなくなったおもちゃの診察・修理をするボランティア団体で、主に児童館で病院を開院されています。
SAIKAあそび場のいろいろなおもちゃたちも、入院後あそび場へ戻ってきています。
 
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
英語の絵本 SAIKAでは、みなさまが大切に遊んだおもちゃを寄付いただき、クリーニング後に「リユースおもちゃ」として多くの子供たちに楽しんでもらっております。12月よりたくさんのおもちゃを寄付いただき、誠にありがとうございました。引き続き、寄付のお受付をしておりますので、ご協力のほどよろしくお願い致します。
 
9/25(日) 【完全予約制】おもちゃ病院 開院!*予約締切ました
開院日時 9月25日(日)13:30-15:00
*完全予約制 *9/14追記 定員のため予約締切ました。
*予約番号を取得いただいても、15:00までに来店のない場合は、お受付できません。お時間に余裕をもってご来店ください。
受付場所 SAIKA イベントスペース
*おもちゃは基本的に入院(お預かり)となります。
 退院(修理完了)となりましたら、おもちゃ病院よりご連絡させていただきますのでお迎えをお願いします。
*ご寄付をご希望の場合、受付時に必ずお申し出ください。
*修理代は無料ですが、部品交換を要する場合は実費を頂戴します。(寄付の場合は除く)
*受付は1家族1台です。
Topへ戻る