News & Event

【定員にて締切ました】1/29(日) 【完全予約制】おもちゃ病院 開院!

2023年01月18日
SAIKA イベント
*1/21 13:00現在、定員になりましたので受付を締め切りました。
たくさんのご予約、ありがとうこざいました。


「おもちゃ病院」、今月の開催は、1月29日(日)です!


「おもちゃ病院」、今年はじめての開催です。
10組限定>の完全予約制ですので、ご希望のお客様はぜひご予約ください。
おもちゃも1家族で1つのみとなります。
予約番号がない場合は当日ご来店いただいてもお受付できませんので、予めご了承ください。

<予約方法>。
【お電話の場合】
*1月21日(土)11時30分より、電話にて先着順にお受付
① 075-761-9912にお電話いただき、SAIKAを呼び出しください。
② SAIKAにつながりましたら、「おもちゃ病院」と伝え、予約番号を取得してください。
*時間帯予約制となります。診察は来店順に受付いたします。
 
退院後(修理後)はおうちへのお迎えをよろしくお願いいたします!
皆様のご来店おまちしております!
 
おもちゃの診断をされるのは。。「京都SKYおもちゃ病院」
壊れて動かなくなったおもちゃの診察・修理をするボランティア団体で、主に児童館で病院を開院されています。
SAIKAあそび場のいろいろなおもちゃたちも、入院後あそび場へ戻ってきています。
【定員にて締切ました】1/29(日) 【完全予約制】おもちゃ病院 開院!
開院日時 1月29日(日)13:30-15:00
*完全予約制 
*予約番号を取得いただいても、15:00までに来店のない場合は、お受付できません。お時間に余裕をもってご来店ください。
受付場所 SAIKA イベントスペース
*おもちゃの入院(お預かり)については、当日お医者さんにご確認ください。
 退院(修理完了)となりましたら、おもちゃ病院よりご連絡させていただきますのでお迎えをお願いします。
*修理代は無料ですが、部品交換を要する場合は実費を頂戴します。
*受付は1家族1台です。
Topへ戻る