News & Event

舞妓プラン<舞鑑賞・記念写真、お座敷遊び>

2019年07月03日
イベント
「本物の舞妓さんと一度会ってみたい」といったお客様に最適な、舞妓さんと気軽に出会えるプランをご用意いたしました。
おひとり様も大歓迎です。

舞を近くで鑑賞した後は、スタッフが舞妓さんの<よそおい>について簡単にご説明します。
記念撮影のお時間には、舞妓さんが直接千社札を手渡し。
待ち時間にはお茶とお菓子をお楽しみいただきます。そのあとには、舞妓さんを囲んで質問タイム。
スタッフが同席しますので、英語・日本語とみんなで楽しくおしゃべりを楽しめます。

7月~9月はお座敷遊び、金毘羅ふねふねが楽しめます。ゲームに勝つとプレゼントが。
舞鑑賞のみのプランも選べますが、ぜひお座敷遊びをお楽しみください。

ご案内は主に英語となりますので、日本語でご希望の場合はお気軽にお申し出ください。
両方でご案内させていただきます。
舞妓プラン<舞鑑賞・記念写真、お座敷遊び>
開催日 7月26日(金)
8月28日(水)
9月25日(水)
*7月~9月の期間中、上記以外のイベント開催は予定しておりません。
時間 お座敷遊び・舞鑑賞プラン
17:00-18:00
舞鑑賞プランのみ参加のお客様 
17:00-17:40

10分前までに京都ハンディクラフトセンター西館1階で受付でチケットのお引換えをお願いします。
料金 お座敷遊び・舞鑑賞プラン 4,300円
舞鑑賞プラン 3,800円
*お席に空きがあれば、当日に追加料金をお支払いいただくことで、お座敷遊びに参加可能です。
内容 1.舞鑑賞(2曲)
2.舞妓さんのよそおいについてのご説明
3.日本茶とお菓子
4.舞妓さんと記念撮影
5.千社札進呈
6.舞妓さんとおしゃべり
7.お座敷遊び(金毘羅ふねふね)*お座敷遊びのチケットを購入されたお客様限定
備考 舞妓さんは1名です。
舞は生演奏ではなく、CD音源を用います。
案内、解説は主に英語で行います。
日本語をご希望の場合はお申し出ください。
Topへ戻る